6月10日は寅の日です。最強の金運アップデーにすると良い事って?

こんにちは
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアル・ライフアドバイザー
占い教室講師の杏純(アンジュ)・ケイトですkateclovermini

2019年6月10日は 寅の日です。

6月10日は戊寅(つちのえとら)です。

寅の日はずばり「お金を使うことに吉」の日です。

money_futoppara_woman

そんな日ってあるのね~

お金を使ってもいい日なんてあるんですね。

寅の日は「お金を呼び寄せ、さらに使ったお金を呼び戻す最強の金運UPデー」

お財布を買ったり、宝くじを買ったり、新規の投資を始めたり、と「使っても利益となって戻ってくる」日です。

ケイト
ケイト

何か自分に投資をしようかと思ってる方はぜひ「寅の日」に始めて下さいね。

syourai_sekkei_woman

自分のなりたい未来へ投資

 

寅の日の詳しい説明はこちら

その他、6月の歴注や選日の日取りを知りたい方はこちらをご覧ください。

新着
【2021年11月前半】ラッキーデーのポイント。年内ラストの最高の吉日「天赦日+甲子日」もやってきます。
【2021年10月後半】ラッキーデーのポイント。最上級の吉日、「天赦日」がいよいよやってきますよ。準備して下さいね。
新着
【2021年版・11月度更新】九星別「毎日の吉方位・凶方位」カレンダー。吉方位散歩で『運の貯金』をしましょう
ラッキーデーの月別ポイント
ラッキーデーの月別ポイント
【2021年】カレンダーまとめ。これを見れば1年のラッキーデーがすぐわかる。土いじりがダメな日・方位のいい日・結婚や入籍にいい日もわかります。


暦のお話にご興味があるかたはこちら。

記事は見つかりませんでした。

ケイト
ケイト

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの心に優しく寄り添います
杏純(アンジュ)・ケイトkateclovermini
タイトルとURLをコピーしました